February 2013

Month
シザーケースのデザインについて

シザーケースのデザインについて

37 views
ふと、パソコンに向かいながら 色々考える時間が、落ち着く。 色々思っていることを羅列に書き出してみる。 (あまり気にしないでね) 特に、最近、サイトへのアクセス数が増えている。 現在 http://www.i-d-o.co.jp/ 3つのサイトがある...Read More
札幌へ戻りました。

札幌へ戻りました。

26 views
札幌へ到着いたしました。 東京伊勢丹店での大北海道展 わたしにとっては、多くの刺激と今後の方向性を検証するキッカケとなりました。 色々と挑戦したいという気持ちはわかりますが まず、今やらなければならないことがあり、 従来通り、ひとつひとつクリアーして...Read More
東京到着しました。

東京到着しました。

26 views
無事、東京到着しました。 気温は8℃とかなり暖かく感じます。 雪が一つもなく暖かくとても過ごしやすいですね。 さて、先程、設営終わりましたが なんと、明日は雪が降るという天気予報です。 どうなるのでしょうね。 楽しみにです。Read More
伊勢丹新宿店「大北海道展」札幌スタイル

伊勢丹新宿店「大北海道展」札幌スタイル

21 views
ついにきました。 明日、出発です。 大丸藤井セントラルで開催された 札幌スタイルパサージュ2012を終えてから、早一ヶ月が経過。 伊勢丹新宿店で開催されるイベント「大北海道展」と同じ会場で開催される 札幌スタイル認証製品、フローリストケースを紹介致し...Read More
Acto2シザーケース完成しました。

Acto2シザーケース完成しました。

41 views
アシスタント・シザーケース2点完成致しました。 本日、発送を致します。よろしくお願い致します。Read More