July 2013

Month
かわいい

かわいい

24 views
なんともいえない。 このかわいさ。 かわいい。 オレンジだからかな? プリッとしてる。丸みが絶妙にかわいい。 何なんだろう。。Read More
スイス老舗メーカー フューチャーマチック ベルト交換

スイス老舗メーカー フューチャーマチック ベルト交換

43 views
S様 お預かり致しました スイスの老舗メーカー「ルクルト」のフューチャーマチック。  フューチャー・マチックベルト交換の件で オーダー内容の詳細をご確認下さい。 ——————&#...Read More
Suica・Sapica専用ICカード収納ケース

Suica・Sapica専用ICカード収納ケース

36 views
新しくデザインした製品は 必ず、使い心地を確かめる。 実際に使用して、不備がないかどうか検証する。 製品によって、経年変化を見る必要性のある道具もあるが 身近に頻繁に使うアイテムこそフォローアップが大切。 今回、新たにデザインされた Suica・Sa...Read More
人の才能について

人の才能について

28 views
最近、ほんとうに ヒトの才能について考えてしまいます。 できないと思っていたヒトが 練習の成果、成長したり、できなかったことができるようになったりと、 ヒトの成長というのは、すごいですね。 ある人は、それは絶対にできない無理だと言う それを聴いている...Read More
約一ヶ月無更新のBlog

約一ヶ月無更新のBlog

27 views
ご無沙汰しております。 もどってきました。 前回更新の日付を見たら 約一ヶ月後の更新ですね。 久しぶりに、何も手をつけていなかった状況でした。 何をしていたかというと 言葉であらわすと「キンキン」でした。 忙しいという表現より「キンキン」な状態が長く...Read More
id.Ji ムタードイエロー(¥35,640)

id.Ji ムタードイエロー(¥35,640)

39 views
id.Ji ムタードイエロー SPECIAL ORDER MADE id.Ji ・品番 - id.Ji ・色彩 - ムタードイエロー ・機能 - ファスナー付き革小物ケース ・用途 - スマートフォンiPhoneなどが入るサイズです。 ・素材 - フ...Read More
id.Ji ブラック×ホワイト(¥32,400)

id.Ji ブラック×ホワイト(¥32,400)

29 views
Order Made id.Ji id.Jiのオーダーメイド ワイルドなid.Jiブラック&ホワイトステッチ。 目の色は、クリスタイルダイヤ。スマートフォンなどを口の中に入れることができるサイズ。 id.Jiブラック&ホワイトステ...Read More