October 2013

Month
id.Lumina

id.Lumina

29 views
今日、ひとつの感動がありました。 T氏からの、贈り物。 なんだろう??と気がまえます。 あけてビックりああ凄い。 こんな些細な事が、本当に嬉しいものです。 喜びや感動というものは、 ほんの些細な事なのかもしれません。 辛いと感じるとき。 自己奮起して...Read More
id.Pass IC カードケース オレンジ

id.Pass IC カードケース オレンジ

30 views
id.Pass オレンジクリスタルダイヤ SPECIAL ORDER MADE 発色な素晴らしいトリヨンクレマンス オレンジのICカードケースです。 オリジナルデザインのバックなどの持ち手に簡単に取り付け可能な金具や 40㎝伸びるリールキー付きで、日...Read More
今週の初めに

今週の初めに

25 views
おはようございます。 10月も早いもので第二週目に入りました。 そろそろ準備を進めていかなければなりません。 先週中に、オーダー品をある程度終わらせたので 次は、年末にむけたイベントの準備です。 次から次へと 新しい難題が降り注いできますが それはそ...Read More
id.Lumina 色展開

id.Lumina 色展開

32 views
なんか凄いね。 日々、成長、進化している。 もうすでに、自立している。 細かな事の、積み重ねで ここまでクオリティーになった。 プロの仕事は、細かな事の積み重ねの、層の厚さによって完成される。 意外と見逃す、気づかない 細かな、ほんの些細な事。 〜も...Read More
またBlog更新が・・

またBlog更新が・・

28 views
また、ブログの更新が止まっていた。。 ここ最近。仕事しています。 時間が無い。あっという間に時が過ぎていく。 優先順位をつけるとか、そんな余裕なく すべて、同時進行で平行してやっていかないと 間に合わない。 逆算しても 割りきれない! いやいや こま...Read More