February 2014

Month
週末の時間は超読書

週末の時間は超読書

20 views
今月も、あとわずか。 もう3月。春ですね。 札幌もようやく雪解けで 暖かくなってきたようにも感じられます。 今週は、空いている時間すべてを読書に費やしました。 ひらすら本を読む。歴史、経済、漫画。色々。 そう、人生初となる漫画喫茶に行ってきました。(...Read More
id.Zionフローリストケース レッド

id.Zionフローリストケース レッド

32 views
ここにきてようやく体調が本調子に戻って来た。 長かった。。 なかなかリズムが戻らなくて。 どうしようもないときってある。 そういう時はじっとしている姿勢が重要だと思っているけれど そのな時ほど、オーダー集中や突発的なアクシデントがあったりする。 実に...Read More
整理整頓と捨てる事

整理整頓と捨てる事

18 views
基本的に仕事場は綺麗に整理整頓されているのだけれど、 気が乱れたりすると、乱雑になって放置のままだったりしています。 皆、その事に気づいていても それまた放置してしまいがちです。 綺麗な状態は気持ちがイイので 常にクリアな状態を保ち続けてほしいもので...Read More
大阪府 S様id.Zionフローリストを発送致しました。

大阪府 S様id.Zionフローリストを発送致しました。

24 views
大阪府 S様 この度はi.d.o製品をオーダー頂きありがとうございます。 id.Zionフローリストケース・グリーンベルト付きを発送させていただきましたのでご連絡致します。 製品の到着予定日は2月25日となっております。 お問い合わせ番号を記載したメ...Read More
ジンベイ

最近のジンベイの顔つきが凛々しく逞しい。

53 views
最近続ける事って大事だなと思う。 前々から気づいていたと思う事なんだけど、 意識しなくなる程度、やり続けていると ある時、フッとその意味を理解するときがある。 継続には色々な方法や、やり方があるのだけれど、 10年や30年なんてのは普通で、その枠を超...Read More
id.Actoシザーケース本日発送致します。

id.Actoシザーケース本日発送致します。

27 views
東京都 T様 大変お待たせ致しました。 ご注文オーダー頂いておりましたid.Actoシザーケースが完成致しました。 製品を発送させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。 大雪注意報の影響で、もしかすると若干配達時間が前後するかもしれません。 ...Read More
明るいブログをひとつ

明るいブログをひとつ

24 views
大雪の東京を乗り越えて やっと、札幌に到着しました。 伊勢丹新宿店でのイベント無事おわりました。 長いようで、短い時間。 あっという間でした。 最近、ブログを見ている人から 「ブログの内容暗いよ」「大丈夫?」と言われたので はりきって、明るめのブログ...Read More
再会

再会

24 views
昨日、一年振りの再会がありました。 とても貴重な時間。 大雪の中。 3時間なんて、あっという間。 話したい事、聞きたい事。 大切なことを確認したくて、とても刺激のある時間でした。 どうして、こんなにも 良い出会いをさせていただいているのだろう。 同じ...Read More
Promotion id.Medusa

Promotion id.Medusa

30 views
Promotion id.Medusa Scissors case for every hair styling http://i-d-o.tv/slide_show/Read More