January 2015

Month
立ちっ放しの仕事術

立ちっ放しの仕事術

61 views
仕事中は座らないで 仕事をする。 それが、あまりに行き過ぎている場合もあるので ほどほどにする事が大切だ。Read More
どうなりたいの?

どうなりたいの?

21 views
今、静岡浜松市にいます。 ここ数ヶ月で色々とあって じぶんなりに成長したと思います。 札幌スタイル認証したのが4年前、 あっという間に時間が過ぎました。 今思うと、とても運がよかったと思います。 これからは、それらの経験を活かして 更に、成長を遂げて...Read More
大丸藤井セントラルにてi.d.oのコーナーが誕生

大丸藤井セントラルにてi.d.oのコーナーが誕生

25 views
日本有数の規模を誇る文具専門店の大丸藤井セントラル。 札幌市中央区に構えていることでも知られ、 店内には万年筆などの高級筆記具をはじめ、 画材や雑貨など多数の文具が取り揃えられている。 その一角に、id.Jのコーナーが完成致しました。 期間限定での誕...Read More