February 2015

Month
久しぶりのブログ

久しぶりのブログ

23 views
2月は怒濤な日々を過ごしたな。。 2月6日から更新してない。 日々に追われていたなと思う。 今振り返れるってことは少し落ち着いたのか。と 思われるけれど、 今も、まだまだ、こなさないといけない案件が たまってる。 早く、こなしてスッキリといきたいけれ...Read More
現在のオーダー受注品を整理してみる。

現在のオーダー受注品を整理してみる。

17 views
伊勢丹2日目が無事終わりました。 まだ、2日目ですが、体力的に非常にキツく感じています。 現在、かなりのオーダー受注品が貯まっています。 期日の決まっているものもありますので 札幌に戻ったらすぐに取りかかります。 愛知県 S様シザーケース 富山県 O...Read More
新宿伊勢丹店の期間限定 出店

新宿伊勢丹店の期間限定 出店

26 views
【本日より、伊勢丹新宿店の大北海道展】 2月4日〜2月9日 10時半〜20時(最終日は18時まで) 場所 伊勢丹新宿店  会場 伊勢丹新宿店 6F イベント会場 いよいよ、はじまります。 夏に引き続き、冬も伊勢丹新宿店からお誘い頂き6日間 限定で出店...Read More