March 2015

Month
東京ミッドタウン  フラワーアートアワード akihiro nozaki

東京ミッドタウン フラワーアートアワード akihiro nozaki

42 views
Flower Art Award Pre Exhibition 2015 フラワーアートアワード プレエキシビション 第一期3月20日(金)〜4月5日(日) 「春への道」 植物が地中でエネルギーを蓄え、春の訪れと 共に土を押し上げ一気に芽吹く、その「...Read More
ご注文について

ご注文について

30 views
オーダーストップ!でお願したいけど。。 皆様、すみません。 少し落ち着くまでオーダーストップでお願いします。 全然追いつかない。。 今、頂いているオーダー分は順々にお届けさせて頂きます。 と、いっても、 ありがたいことにオーダー依頼がきますので 少々...Read More
オーダーメイド・シザーケース

オーダーメイド・シザーケース

32 views
埼玉県K様 おはようございます。 本日オーダー製品TREATYシザーケースを発送致します。 到着は月曜日16日となっております。 ご確認のほど、よろしくお願い致します。Read More
集中力

集中力

25 views
只今帰宅した。 22:55 ゾロ目。 帰り遅い時間帯なのに ラーメンを食べてしまった。。 胃に良くないのに無性に食べたくなって しかも、硬麺で替え玉も。 なんかつかれてるのかな? 帰宅したらリラックスできるかと思えば そうでもなく、やること色々ある。...Read More
id.K 特注シザーケース 伊勢丹新宿店

id.K 特注シザーケース 伊勢丹新宿店

65 views
2月に開催された 伊勢丹新宿店のイベント最終日。 最後の最後で、 美容師用シザーケースのオーダーを頂きました。 女性の方で、講習等の仕事でお使いになるようで 最終的に選ばれたのは、こちらid.Kスペシャル。 ホームページやブログを以前から観ていらっし...Read More
Think Time♪

Think Time♪

23 views
朝5時起床。 珈琲を淹れて 香りを楽しみ、 各種仕事に打ち込む。 やる事があり過ぎる。くらいが丁度よいのかもしれないね。 この頃思うのは 職人ってのは、じぶんのマイペースで仕事をする。 仕事人ってのは、常に追いこんで、そのペースに慣れて仕事をする。 ...Read More
最近の出来事

最近の出来事

26 views
もう。3月7日ですね。 夜にブログを書くと、疲れているから ネガティブになるそうですね。 今は、コーヒー片手にDVDのライブをヘッドphonで聴きながら リラックスタイム。 それにしても ものすごいハードなスケジュールをこなしている。 毎日が製作の日...Read More