April 2015

Month
今考えている事。

今考えている事。

20 views
何事も考えないと。 しっかり頭使って考えないといけない。 で、 考えて立ち止まってはいけない。 常に、前進、せめていかないと 守りに入りたくない。 おもしろくないじゃない。 もっと いろんな人にであっていかないといけないな。 限られた時間の中で 何が...Read More
つづけることのほんとうのいみ。

つづけることのほんとうのいみ。

35 views
今23:43 久しぶりに早く帰ってきた。 ブログを書いてみる。 夜中だけど、ネガティブにならないようにしよう。 最近色々ありすぎて、何がなんだかわからない。 明後日、新潟伊勢丹さんへ行きます。 オーダー品もごっそり、たまっていて こなしても、こなして...Read More
午前2時 時不知 トキシラズ

午前2時 時不知 トキシラズ

41 views
もうすぐ午前2時 今、1:45 ようやく一区切りだ。 やらなきゃできない。 やればできる。 明日からまた、続きだ。 相手が変わらないなら こちらが変わっていけばいい。 前進していけば 不完全でも何か見えてくる。 話が変わるけれど 玄米ご飯が美味しい。...Read More
ゆるしてほしい。

ゆるしてほしい。

20 views
すごく考えた。 今までのこと。 ゆるせなかったなんだなって。 色んな意味で。 今ね。 お客さまから、ありがとう、感謝メールや手紙がいただきます。 正直嬉しい。 どんなに忙しくても、やりがいがあるし 充実感もある。 でも、ある地点にいくと ふと、気づく...Read More