June 2015

Month
東京都 M様 トリマーケース完成致しました。

東京都 M様 トリマーケース完成致しました。

40 views
東京都 M様 大変お待たせ致しました。 オーダー頂いておりました、トリマーケース完成致しました。 訂正とテストを行い、ようやく外観が現れました。 微妙に収納口の幅、装着時ベルトからの位置など、 どの位置が使いやすいのかの、テストを行いました。 ご使用...Read More
リズムを掴むまでの時間

リズムを掴むまでの時間

26 views
リズムを掴むまでの時間をはかってみる。 なんか乗らない時 どうしてる? リムズを掴むまで 音楽を聴いて流したり 単調な作業を続ける すると自然に、乗ってくる。 乗らないというのは気分だから 言い訳にすぎない。 ひとりで作業している人はなおさら その傾...Read More
ふつうのひとじゃ、できないこと。

ふつうのひとじゃ、できないこと。

31 views
ふつうのひとじゃ、できないこと。 やらなないことを、し続けているのは なぜだろうと考えたら、 それしかできないからだ。と思った。 八方美人に色々とできる器用さはないからな。Read More
わすれる。。

わすれる。。

41 views
ここ最近、あまりの多忙さで、記憶がない。 考えてる暇なんてない。 美味しい料理だけは食べようと思い、 これだけ詰め込みすぎると 何もかも手につかなくなる。 能力ないな。 次から次と押し寄せる。 たいへんだー。 こうゆう流れをつくれたことに感謝と かな...Read More
id.Allex フローリストケース (¥35,640)

id.Allex フローリストケース (¥35,640)

44 views
Hair and Make up Artist id.Allex フローリストケース。機能美を追求した立体的な斬新なフォルム 計算されたラインは、すべてに意味があり優れた機能性と斬新なデザインの融合を可能にしています。 デザインと機能のバランスの双方...Read More
美容師 シザーケース TR-0015

美容師 シザーケース TR-0015

33 views
カバーを広げることにより髪毛を簡単に掃除することができます。 シザーホルダーはハサミを入れやすい角度に配置されているのが特徴で確実にホールドします。 毛束が常に下に落ちて行く機能的なデザイン。シザーホルダーは収納しやすい角度に配置。 シザーとコームは...Read More
【id.J Super X】idoシザーケース(¥43,200)

【id.J Super X】idoシザーケース(¥43,200)

71 views
プロが求めるコミュニケーションをカタチにした、id.Jのidoシザーケース。 id.JスーパーXはおもしろさとインパクトに重点を置き、必要なものを収納する機能はもちろん、 お客様とのコミュニケーションを取り、話題つくりに役立つアイテムです。 id.J...Read More
ひまわりのように

ひまわりのように

40 views
id.Lumina ムタードイエロー×サファイヤRead More