大切な人

帰宅しました。
現在0:49

また、この時間です。

なんとか今日の日を記録しておかなければ
明日には忘れてしまいそうです。

今日は、新作オレンジジンベイを製作しました。
感想としては、しなやかな質感、持った時の質感は抜群といったところです。
サイズは手のりジンベイ120です。

このサイズは全体のバランスがとても良く。
質感として伝わる要素が多く存在しています。
品質、クオリティーが一番伝わるサイズです。

色の発色が素晴らしく、思いもかけない「手のりジンベイ」が完成しました。
これは、こうご期待です。

久しぶりに、手のりジンベイminiも製作してみました。
こちらも、とてもカワイイ仕上がりとなっております。

さて、そうこうしているうちに
午後4:00くらいになり、次に向かうのは
カナリヤ、スマッポ、ゴティバです。

ゴティバでは、大切な人との待ち合わせ
今後の製品デザインの打ち合わせ等がありました。
打ち合わせ後、食事に行く事になり、最近良くいくバーに行きました、

その後、、、

LEAVE A REPLY