2016.1.1

新年あけましておめでとうございます。

今年はどんな年になるのか。。
二文字のキーワードを考えていると

計画、実行、新作、失敗、反省、奮起、継続、
挑戦、協力、出会、女性、生産、教育、未来。

こんな感じです。

今年はしっかりと計画を立てて
やり切ることに注力していく年だろうな。
結構キツいことが続きそう。

目標は立てているから
それに向かい進んでいく。

あと、これからは
サポートしてくれる、パートナーがあらわれるだろうな。

それは楽しみ。
どんな人だろうか。

いったいどんなカタチで進んでいくのだろう。

じぶんができないなら
人にまかせること。

これが今年の課題かな。

ビジョンをしっかりと伝えていこう。
このブログだって、観ている人がいるのだから。

反面
今年はあまり人と会いたくない。
よくないのかな。

生産の課題もクリアしていかないとね。

じぶんというモノがないと
ビジョンさえも蜃気楼か砂上の楼閣となってしまう。
あまりにも自我の念が強過ぎると
デザイン的にみても、全然おもしろみもない、
魅力の無いものができあがる。

おもしろいよ。

きっと、偏りすぎているものっていうのは
バランスがよくないんだろうな。

技術のある人は、技術を前面に出し切ったモノをつくる。
技術力のあらわし易いモノで勝負する。

デザインも技術もバランス感覚が必要。

技術を否定している訳ではなく、
要はバランスの問題。

idyumoコインケース

コインケース

コインケース

LEAVE A REPLY