集中力

只今帰宅した。
22:55
ゾロ目。

帰り遅い時間帯なのに
ラーメンを食べてしまった。。
胃に良くないのに無性に食べたくなって
しかも、硬麺で替え玉も。

なんかつかれてるのかな?
帰宅したらリラックスできるかと思えば
そうでもなく、やること色々ある。

せめて、珈琲淹れて
一杯くらいはと思い、椅子に座る。

最近、一日中ほとんど立ちっぱなしで
さまざまな案件をこなしている。

能力の高い人の力を借りて
課題に取り組み、世の中に貢献していきたい。

人の手でつくるのは
やはり限界があるのか・・

すぐにパンクするタイヤのようだ。
高速スピードがでにくい。

この頃は改めて気がつかされることが多くあって
懸命に対処したり、精神的にも強くなったようです。

それにしても、時間がない・・・。

また明日からいそがしくなる。

LEAVE A REPLY