忙しいほど、アブナイ。

忙しいほど、アブナイ。

忙しいほど、ココロがないから
大切なことを見逃したり、ないがしろにしたり、
気づかなかったりする。

ゆったりと時間があったら
考えたり、万全の準備をしたりできるけれども、
日々追われていると、パンクやクラッシュする。

追われ続けて、もう数年がたってるな(笑)

ん〜、いいのか、よくなのか。

わかりません。

必要とされていることだけでも
幸せなことだと思います。

ひとりで
かかえこみ過ぎないで
役割を分担して、できるところはお願いして
モノゴトを進めていかないとですね。

これからは、スタッフとして仲間が増えそうです。

idoキーケース

2016-03-26 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事