Blog

12月年末ですね。

なんか、どうも調子がでない。
グアッという、やる気がでてこない。
なぜだろう。

やる気とは関係なく
オーダー注文が続く。
気持ちを切り替えて、やっていかないと

年末は、一年のつかれ?がでるのか
いつも風邪を引く。年末は、毎年寝込む。
おもしろいくらい。毎年そうで、
あるときは、食にアタリ夜間病院に運ばれ(きっと甲殻類がよくなかったと思う)
また、あるときは、珈琲のんで、具合が悪くなり(悶絶の苦しみ)
なぜだか、わからないけれど、アタル。

今年は、できる限りのことをしたと思う。

来年は、もっと自由にやっていきたい。

なんだろうな、この違和感。
直感とかが、もの凄く研ぎすまされてくると
何かの変調を感じるようになってくる。

なんか違うな。という直感は信じて判断した方がいい。

idoキーケース

2015-11-30 | Posted in BlogNo Comments »