毎日色々考えます。

札幌スタイルの会議も終わり
会社に戻り、今、帰宅しました。
0:13

ほんとに毎日色々ありますね。

昨日は、ご来店ありがとうございます。
一日、話も尽きず、とても良い刺激になりましたね。

午後からお手伝いまでしていただき、
製作スピードが格段に速まりましたし
今後、どのようになカタチが理想型なのか、想像もできました。

道具の使い方も、基本的な技術が身に付いていると
こも、違うのか。と驚き、技術の大切さを改めて思いました。

ひとりで、やっていては色々な面でダメだと
思い知れました。

もしかすると、多くの場合、
欠点は、ひとりで、個人で、製作をしているからといっても
過言ではないように思います。

なぜなら、製作に没頭すると
視野が狭くなり、身動きが取れなくなります。
実際にそれを経験してきました。

独立し、一人立ちする為に
日々の鍛錬を繰り返しているのですから
それをいうと全否定に聞こえてしまうのですが

結論からいうと
やはり、難しく思います。

ただ、
独自にブランドを立ち上げて
懸命に生きる。ことに関しては
全力でやるべきだとも思います。

「じぶんのブランドを立ち上げたい」

この言葉を何度も、何人もの人から聴いてきました。

やればいいと思います。

そして、色んな事に気づき
成長すればいいのです。

今日はもう休みます。

本日の出来事

LEAVE A REPLY