Blog

進化一ヶ月

約1ヶ月のブログ。
月日の流れ、時間のスピートは容赦なく早く過ぎていく。

何をやっていたのか。
行動、停止を繰り返しつつ
着実に前進。

パソコン画面、スマートフォン画面、テレビ画面

今は目の前にある
モニターから遠ざかる努力が必要かな。

モニターに時間を支配されていちゃつまらないな。
情報発信しなければ今の時代は生きていけないのだろうか。

最近は、特に本をよく読んでいる。
モニター画面を眺める為の時間を使うのではなく
本を熟読する時間を優先した一ヶ月。

一ヶ月では全然時間が足りない。
もともと本を読むのは好きだけれども
とても良い書物に出会えて感動した。

この一ヶ月、色々な事がありました。
それを書くとキリがないので。
この辺で。

さあ、これからやりますか。

Japan Premium

2013-09-21 | Posted in BlogNo Comments »