金貨

今、目の前に金メダルがある。

これが大好きのモノなのに、なかなか食べれない。

先日頂いた、お手紙の中に入っていた【金メダル】

やはり、めざすのであれば世界一。

世界一といわれるモノをいくつ持っているだろうか。
ふとそんなことを思う。

実は、「世界一」をある出来事と出会いで
じぶんなりに意識するようになった、キッカケがあった。

じぶんの中で
じぶんしかできないという「世界一」のことを手にしたいと
強く思ったりもした。

じぶんにしかできないこと。
今はある。

確かに今、気のどくなほど多忙だと周囲にいわれるが
日々あることを淡々とこなしているにすぎない。
別にどうとも思わない。

人には人それぞれ、
やることとというものがあるのだろうし、
やっても、やらなくても、結果が同じとうこともあるだろうと思う。

今日、10年間仕事を共にしたY氏から
電話を頂いた。

それは、とても嬉しい内容と、心使いを感じる言葉だった。
わたしはそれ以上に、彼の信じ、達成を願い祈っている。

MEDUSAプロモーションPV

MEDUSAモデルのプロモーション音楽を手掛けている。

人の人生なんて
どこで、ひっくりかえるかなんてわからないものだ。

ただ、、

最近、

私は、とても人との出会いに恵まれている。。
ただ、ただ、それに想い感謝するだけでなく
実現できる希望と行動できるのは、わたしのポジションなのではないかと
遅いですが、気がつきはじめている。

これから、先
どんなことがあるのか
未知なだけに、興味がわき上がる。

LEAVE A REPLY