最近の出来事

もう。3月7日ですね。

夜にブログを書くと、疲れているから
ネガティブになるそうですね。

今は、コーヒー片手にDVDのライブをヘッドphonで聴きながら
リラックスタイム。

それにしても
ものすごいハードなスケジュールをこなしている。
毎日が製作の日々。日々、日々。

こんなこと続けていたら
倒れるよ。

あまりに、じぶんを追い込みすぎじゃないか?

一つのことに集中するのはわかるけど、
あまりにも、身体に負担をかけ過ぎている感はある。

需要や要望に答え切れていない。
数が多すぎても、クオリティーは維持する
その意地。

この1、2年が勝負の時。

人間やればできる。
できると思えばできる。

やらなきゃ、何も生まれない。

不完全でも動く事、まず。それが道を開く。

納得のできるのものでなければ
意味がない。

じぶんにできないのであれば
他の人に、力をかりよう。
じぶんよりも能力の高い人はまわりにいくらでも
いるのだから。

現在のオーダー状況を整理。

東京都T様 id.K
東京都S様 bag
東京都N様 id.Lumina
山梨県I様 RU-0013
東京都K様 TR-0009

こうみると
少ないようにみえるでしょ。

さらに、
この次が、結構重い。
少量ならいいけれど、大漁なら。。。
ジンベイとの約束を守らないとね。

ジンベイ

LEAVE A REPLY