id.J製品のお問い合わせについて

N様

お問い合わせいただきありがとうございます。

id.J製品を気にとめて頂きありがとうございます。
各種ご質問にお答え致します。

ボディバッグやシザーケースを探していたところ、
非常に素晴らしいジンベイザメのシザーケースにお目にかかりました。
このシザーケースに財布や携帯電話を入れて持ち歩いたら楽しいに違いないと思い、
購入を検討しています。そこで以下の質問。

1.ジンベイザメの下顎に穴をあけずに制作していただくことは可能でしょうか。

はい。可能でございます。
ボディバックとしてご使用して頂いております。
参考に、サイズ感としましてはiPhone6Pプラスが入るサイズです。

2.ジンベイザメ内部は尻尾の近くまで物が入るようになっていますでしょうか。

尻尾まで、シルエットに沿って徐々に細くなる中袋がデザインされております。

3.内部の布の素材はどのようなものでしょうか。
強度的に強い厚手の布かどうかという視点でお伺いしたいとお思います。

内部素材は東レのエクセーヌ【ECAINE】を使用しております。
http://www.ecsaine.com/

強度詳細につきましては、東レの上記オフィシャルサイトにてご確認頂けます。

4.ベルトはすでに完売されたシルバーのジンベイザメと同様のベルトでしょうか。

ベルトはご希望のカラーによりますが
ブラック、レッドは、イタリヤショルダーヌメ革を使用して製作しております。
ベルト幅は2センチもしくは、2.5センチご希望のサイズで製作可能。
ヌメ革のカラーの無い素材につきましては、本体同色にて製作しております。
女性の場合、ベルト幅の細いタイプをオーダーをご希望されております。

ベルト製作の際は、お客様のウエストサイズを確認後、
製作となります。

カラーのご希望はございますでしょうか?
ホームページに掲載していない製品カラーもございます。
写真があるデザインは、添付写真にて完成イメージをご確認頂く事が可能です。

添付写真はカーキ×目ペリドット

裏側には、特注丸リングがついておりますので
デニムなどのベルトループなどに取り付け可能です。

本体サイズは しっぽまでの全長をあらわしております。
W300×H120×D45mm

その他、何かご不明点などございましたら
お気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。

ジンベイシザーケース

ジンベイシザーケース

ジンベイシザーケース

2015-12-26 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事