Blog

黄色をバックに付けてみる

バックに取り付けたid.Ji

最近、イエローのid.Jiをバックに付けて使用しています。
iPhone4Gが口の中にすっぽり入るサイズです(わたしは3G)
その日の気分に合わせて、色を変えるとおもしろいことに気がつきました。

意外と写真では伝わりにくい、バックへの取り付けは方法は、
リングとチェーンの二重構造になっていて、落下防止と盗難防止を考慮して作られています。

id.Ji裏側の金具

このように、裏側にはリングとチェーンが取り付けられるようになっていて
取り外しの可能な、丸リングは高級感のあるものを選びまして、チェーンは市販には販売されていない
オリジナルの太さで、一本一本手作りで製作しております。

このチェーン、ベストな長さと、太さ、使いやすいモノが
なかなかさがしてもなかったので、デザインして製作致しました。

さて、今日のおでかけは何色にしようかな?
愛着がますということは、こういうことをいうのでしょうね。

大切なことです。

2012-10-26 | Posted in BlogNo Comments »