idoの新作「id.Pen」アイディーペンを発表☆

idoの新作「id.Pen」アイディーペンを発表

4:40起床。
新年早々、新作を数点、発表致します。
id.Pen ステーショナリシリーズを展開致します。

id.Jのしっぽの先にはペン。しっぽで書きます。
i.d.oの手帳を製作致しました。文庫本サイズのレザーケースは、
ブックカバー、手帳としてお使い頂ける仕様となり
ジンベイがペンになって、中に磁石が付いておりまして、ブックカバーにピタッと吸い付きます。

id.J内部には特殊ネオジウムが内蔵され、
手帳本体にピッタと付く爽快感がたまりません。

idoの手帳とペン

今回は限定で、革素材に、世界でも指折りの高品質な皮革を供給し続ける
独特なクローム鞣し・仕上げ・染色技法によってペリンガー社によって鞣された革
ドイツシュリンクを使用。
発色が美しく、柔らかくもコシがあり、カーフ素材でありながら肉厚で、
独特の触感であり、プリッと感がたまりません。

手帳にピタッと付きます

このように、id.Jpenのみをカラー別に購入する事ができ
オリジナルのカラーバリエーションをお楽しみ頂けます。
文庫本としてお使いのお客様には、同じカタチのしおり(クリスタルなし)が付いています。
しっぽの部分がでるような、しおりとなります。

idoペン

ペン先は、しっぽの位置先端にあり、書き心地、持ちやすさも優れています。
ジンベイの顔を観ながら、スケジュールを書く事ができます。

ido新作の手帳です

今後も新作を次々発表致します。

2014-12-21 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事