Blog

idoシザーケース受注状況について

12月 idoシザーケース受注状況をお知らせ致します。
皆様、この度はご注文オーダーをいただきありがとうございます。

東京都 A様 TR-0009 シザーケース
愛知県 T様 TR-0010 シザーケース
大阪府 N様 TR-0009 シザーケース
埼玉県 M様 id.Allex フローリストケース

※idoシザーケースにつきましては、フルオーダーによる受注販売を行っております。
ご注文を頂きましたら、熟練した専門の革職人が革を裁断し縫製・製作に入ります。
約1週間前後でのお届けとなりますので予めご了承下さい。

idoシザーケース

idoシザーケース

バックルにはサテーゴールドを使用しています。
耐久性に優れたシンプルなデザインは独特な完成度を際立せています。

4つのシザーホルダーはハサミを入れやすい角度に配置されているのが特徴で確実にホールドします。
また、カバーを広げることにより髪毛を簡単に掃除することができます。

シザーとコームは別々に収納することができます。
コームやレザーを入れるためのサイドポケットは出し入れが
スムーズで使いやすさを追求したデザイン。コームを入れるポケットは別にデザインされています。

トリーティ・シザーケースは髪毛が常に下におちていく構造になっています。
中央のベルトでシザーケースの厚みを調整することが出来お手入れが簡単です。

後側には2つのシルバーリングが付いていますので、ホック式タイプのベルトに装着可能です。
腰に巻き付けることや、肩からななめにかけてファッションとして使用することができます。

2015-12-02 | Posted in BlogNo Comments »