何かわからい違和感??

どうゆうわけか、ここ最近
違和感がつづく?

なぜだろう?

なんか変。

ちがうよーって
いってる。

たまにある。

今パッとくるキーワードは

「革から離れる」

具体的な言葉だと、新デザインは

「革の製造工程から離れる」

一見、矛盾。

直感はどうだろう。

(発想を縛られたくない・自由にやりたい)

じぶんが主導権をもたず、
あいてにあわせていると
結果的にダメになる。

先日、ガラスの花瓶と白い花グラミスキャッスルを数本購入して
アトリエテーブルの中央に添えた。

それがとても綺麗でイイ感じ。

花っていいね。心が癒される。

話をもとにもどして

違和感。

これらの方向性。

「革の製造工程に捕われない」
「捕われない」
「なにかに捕われたくない」

サイフとかカードケースとか
もうつくるのやめた。

おもしろくないんだもの。
ビジネス的観点でいうと、なくてはならないものだと思うけれど
つくることを、すすめられれば、すすめられるほど、
なんか違うな。おもしろくないな。と思ってしまう。

ワクワクしない。

それなら、つくれる人が他に多くいらっしゃるのですから
その方々が製作するばいい。

なんかスッキリしない。

思考を客観的に観ると
じつはもうできあがっている。

LEAVE A REPLY