Blog

これからの事について考える

もう色々ありすぎて何もかも手がつかない状況というのがある。
そういう時は、一度に幾十のことが重なる。
これは数の限界の警告だろうか。

琴線がなる。

タイミングの中で
何が必要で不必要なのかを振り分ける為には
感性が必要だ。

露出すればするほど、
希少価値が下がるのだろうか。
適度とは何なのか。

難しいのはお断りすることなのかもしれないとこの頃思う。

思うようになる。ということは
いったいどんな力なのだろう?
その力がありすぎで怖い。

良い事も、悪いこともイメージした通りになる。

なので、常に無心に近い状態を保ことが大切。

今日も、また素敵な出会いをさせていただきた。

それもこれも、今はジンベイさんのおかげです。

2012-10-30 | Posted in BlogNo Comments »