Blog

最近少しカチカチなので、、

それでは、近況を。

今月に入って、猛スピードで日が流れています。
台風やら、雨やら風とか。

風邪が流行っているようで
体調を崩してしまったこともありました。

食事でカキに当たったのか、天ぷらの揚げに当たったのか
今年2回目の夜間緊急病院センターへかけこみました。
最近良く当たります。

健康はしっかりと自己管理しましょうね。

さて、普通ですと
ここから、カチカチな話をしてしまいますが。

もう少し、余談といきましょう。

最近はほとんどお酒を飲んでいません。
基本的にあまりお酒を飲む人ではありませんので
アルコールが飲めない訳ではないのですが、飲みに行くという習慣が実はありません。

お酒の思い出ってどんなのありますか?

私の場合は、ほとんどダメダメですね。

ただ、最近思うのは
あまり、カッチリすぎてミスなく上手くやり過ぎてると
それこそダメダメだということです。

どこか、少し気の抜いた
ラフさのようなものがないと
バランスとれないと思います。

それは人もそう。モノもそれがあてはまる。

私達は
プロとしてモノを作り、提供する立場にいるのだけれど
プロだからこそ、気の抜いたスペースが奥行きの深さに繋がるのかな?

2013-11-10 | Posted in BlogNo Comments »