id.Jと私。

id.Jとお花

今朝、お花が届きました。

さらに、フラワーアレンジメントだけではなく。
お手紙、私の大好きなコーヒー、GODIVAのチョコレート、
そして、なんと!ハンディタイプの高性能な掃除機[Kobold VC100]!!

なぜ??すごい!

モノではなく

その気持ち、行動に
久しぶりに、やられた感がいっぱい。

掃除機は、実は今、私が一番欲しかった品物。
アトリエで仕様している掃除機は、昔のモデルで、そこだけビジュアル機能的に完成されていなかったのです。

正直、嬉しかったです。
素直に「本当にありがとうございます。」という気持ちの言葉がでてきました。

ここで、色々なことを考えてしまうのです。
本当に幸運を運んでくる、運気アップのパワーを秘めているのかもしれませんね。
身につけているヒトの運気アップ(笑)大切に扱いましょう!

実は先日も、その話をしていました。
これから、年末まで
色々おもしろいことがおこりそうです。

楽しみ。

LEAVE A REPLY