ときめきか。

久しぶりテレビを観た。
自宅にはテレビが無いから
ホテルでみたのです。

金スマのkonmari
かたつけの魔法。

おもしろいね。

たまっているものは、今はオーダー。。品。。。

今、静岡です。
浜松の遠鉄百貨店に来ています。

次、横浜へ打ち合わせ
東京ビックサイトの展示会へ。

札幌に戻るのが
再来週。

そして、神戸大丸のJ-Style
6月1日から、札幌スタイルショーケース展示。

と、

その前に、、

Y様 
id.Jxゴールド
id.Passブラック
M様 
id.Lumina ライトグレー×クリスタル
id.Lumina ライトグレー×ローズ
id.Lumina オフホワイト×ローズ×レインボー
M様
trimmer case
H様
id.BoxPython id.Box ダイヤモンドパイソン
T様
id.Lumina
id.Jx
id.Pass
Y様
id.Lumina
id.Pass
id.Pass_crystal
O様
TR-0010
I様
TR-0010
A様
TR-0010
K様
TR-0008

確実に、今のままでは
限界なんだ。

それで、変化をしていかないと対応できない。

いままでもそうなんだが

変化・進化しようとしたら
誰かが必ず否定する。

「できない。それはムリだ」という、

人はまず、否定からはいるんだな。
否定してじぶんをまもる。
やりたくないんだ。変わりたくない。
今のままが居心地がいい。

それはじぶんも同じだったな。

でも、わたしの場合は
環境がそうさせてない。
不思議だ。

やらなければいけないように、なっている。

もちろん、だれでもひとはそういう部分をもっているんだ。と思う。
10年前、革職人の師匠からも
否定され続けていた事をおもいだすな。

「それは、できない。ムリだ」と。
「おれしかできない」といっていたこと。想いだす。

でも
それを、ひとつ、一つ
ひっくりかえしてきた。オセロのように。

「それは、できない。ムリだ」と言われたら
それは、実はチャンスなんだと捉えるようになった。

idj

LEAVE A REPLY