BB.club メイクブラシケース

メイクブラシケース

RUELLE メイクブラシケース RU-0013改良型 ¥13,600 →詳細を見る
ポケット位置を全体に4㎝上げる。内側ポケットにゴムを配置しメモ帳を固定できる。

スプレーカン入れ

スプレーカンを入れる牛本革ケース。¥9,600
幅5センチほどのスプレーカンを収納することが可能。RU-0013のベルトに通して使う。
アクセサリー製品。ループには手袋をかけるなど、意外に使える。ブラシケース別売りである。

hair make office BB.club

この度はi.d.o製品をご注文いただきありがとうございます。
H様、ホームページを拝見させて頂きました。

アクティブに活動されているのですね。
気にいっていただけて大変嬉しく思います。

腰の方はいかがですか?(笑)

i.d.oのメイクブラシケースは腰に優しいデザインです。

それではこれから
追加分の製作に入ります。製品到着までもう少々お待ち下さい。

札幌へいらっしゃる際は是非、ご一報下さい。
よろしくお願い致します。

LEAVE A REPLY