Blog

深夜 midnight

こんな時間まで
何をやっているのか。

オーダーの整理や、これからの事を色々と考えていたら
またしても寝れなくなった。

これからだね。
猛烈なコトになるのは。。

どうやっていこうかな。
まず、今のままではどんなに懸命になろうと無理なことは理解はしている。
ただ、ある程度まで無理してでもやらなければならないなとも思う。

人に頼ることも、もちろん大切なことだろうけれど、
今回は、そうもいっていたれないと思う。

自力で切り開けれることを、切り開いていく。
今度は、別のカタチになるために形を変えていく。

それぞれ、みんなやっているよね。
懸命に頑張っていると思う。

それとは、別の角度で進む。

きっと、それはそれぞれ違うのだろうけれど、
なんか、見えるんだよな想像する未来のありかたが。

最近、思考が固くなってきたと思うから
飲みに行くようにしている。

そうだ、あえてこれから飲みに行こうか。

そのくらいのフットワークの軽さがないと
案外、これからの時代、乗り切れないかもしれないね。

2013-06-10 | Posted in BlogNo Comments »