id.J オーダー状況のお知らせ

講習会も終わり
今週は残りのオーダー品を全て完成させ
次の新作と製品補充に時間を使おうと思う。

それにしても、オーダーを頂けるのは大変嬉しいことです。
しかし、油断していると、どっさり貯まった宿題のように。。
待っていただけることに、安堵していると気を抜いたら
いつも追いつめられてしまう。

整理してみる。

静岡県 O様 id.J ジンベイ・シザーケースのオーダー
東京都 K様 id.J ジンベイの専用ベルト
富山県 N様 id.Actoシザーケース
札幌市 K様 id.Lumina ローズレッド
札幌市 R様 id.Treatyシザーケース製作9点

ジンベイシザーケース

最近、ジンベイシザーケースのお問い合わせが多い。
要望としては「ほしい!3丁入れではなくて4丁入れを。」という感じです。
id.Jシザーケースは3丁入れとなります。

小さいid.Jiがさらにそれい続く。

常に生み出し続ける状況。
今、ステーショナリーもデザインしはじめていて
あたらな仲間が増えそうです。

札幌は先日、雪が降りました。
とうとう、この季節がきましたね。
寒い、寒い季節です。

今年の年末は体調壮快で年を越すことを目標とします。
それでは、お待ち頂いてる皆様。
もう少々お待ち下さいね。

よろしくお願い致します。

2013-11-13 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事