id.Jの可能性

昨夜、一本の電話がありました。

「わたしのフェイスブック見て」と一言。

こんな時間に??何かな?ドキドキ。

と思いながらもフェイスブックページをクリック。

id.Jの輪

ジャン!

やられました(笑)

こんな絵は、なかなか撮れない。
しかも光の影が幻想的。

この写真を見て、みなさん何を思いますか?

わたしがすぐにイメージしたのは、

1.口から輪っこが、ポワッポワッポワゥッとでている、ガメラ?のようなid.J。
2.たばこ吸って口ら煙の輪を吐き出している、ワイルドなid.J。
3.サーカス団のように、火の輪をくぐり抜ける、サービス精神旺盛な勇敢なid.J。

それにしても、空中で水平に保たれているでしょ。
これは、テグスてバランスをとって吊るしているということですよね。

結構手間かけて真剣に撮影してる姿が浮かび、
なおさらほほ笑みがこみ上げてきます。

実はこの輪の影。

ただ者ではありません。

今年8月24-28日にドイツ フランクフルトで行われた国際見本市
「TENDENCE(テンデンス)」にも出展されたペーパーリースという製品で
伊藤千織さんのデザイン。

フランスや日本でも注目を浴びている一品です。

LEAVE A REPLY