Blog

週末の時間は超読書

今月も、あとわずか。
もう3月。春ですね。

札幌もようやく雪解けで
暖かくなってきたようにも感じられます。

今週は、空いている時間すべてを読書に費やしました。
ひらすら本を読む。歴史、経済、漫画。色々。

そう、人生初となる漫画喫茶に行ってきました。(今は漫画喫茶って言わないのかな?)
色々な漫画の読める施設ですね。

完全個室の何とも怪しい雰囲気と思いきや
意外と集中することができる、良い空間。ということを知る。

日本の漫画って凄いよね。
改めて感じいりました。

子供の頃に読んでいたマンガと
大人になってから読む漫画とでは
解釈の仕方が違うのではないかな。

と、そんな事を思いました。

今はただ、新しい刺激が欲しい。
次、新たに生み出すデザイン要素が欲しい。

もしかすると
そのヒントは、漫画の中にあると思う。

来月も通うかな。。

2014-02-27 | Posted in BlogNo Comments »