札幌シティジャズ マリーン♪

White Rock Music
ホワイトロックミュージックテントライブ

札幌の中心、大通り公園2丁目に
突如現れた、ホワイトロゥク(白い岩)

夜講演に行ってきました。

日本国内で初めて導入された映像転写式ミージックドーム「ホワイトロック」

今年で開催5年目

はじめての会場は、中島公園内で特設会場をもうけ演奏でしたが、
翌年から、大通り公園2丁目に場所を移し、最高のステージを楽しむことができます。

日本を代表するトップジャズミュージシャンによるライブのほか
世界各国から話題のアーティストが来日公演をおこっています。

400席の限定シートで、ホワイトロック内で映し出されるアーティストの映像を見ながら
美味しい料理をお酒を楽しむことができるイベントです。

中でも、

好きなアーティスト
マリーンの公園があると知り、チケットを先行予約。

やはり凄い、人を魅了するパワーがあるね。
会場400人以上全員を総立ちにさせる歌声、パフォーマンス、さすが。マリーン。

マリーンが83年にリリースした「マジック」
この曲が流れると、色々な思い出が蘇り感動のあまり涙がでる。

最高のステージでした。

みなさん、席取りの為に、炎天下の中、早くから
並んでいただきありがとうございます。

パワーが充電されました。

LEAVE A REPLY