美容室SEBASTIAN(セバスチャン)inジンベイ

sebastian

札幌大通の美容サロン
GROWTH deseo SEBASTIAN(グロース・デセオ・セバスチャン)

オーナーSさんの「お客様がワクワクするような気持ちのよいお迎えをしたい」という気持ちに答えるべく
今朝、ジンベイさんを受付前のエントランス部分にディスプレー致しました。

店舗内で感じたのは
とても感じのよい、スタッフ全員の空気感でした。

前向きな姿勢と、常に成長を目指す事に必要な、良い意味での緊張感を感じました。
どの業界にもエネルギーをもつ方々がいるのだなと思いました。

「ジンベイさんを待っていました!」オーナーの、その一言に真意に嬉しさを感じ、
この子たちの、持つパワーでお店にこれからも、もっと活気づき、話題豊富に明るくなればと
そんな気持ちでディスプレーの作り込みに熱中しました。

ほんの少しの変化で、違うものなんだな。
その、ほんの少しがでかい。。

そんな事を思う一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です