id.K 特注シザーケース 伊勢丹新宿店

2月に開催された
伊勢丹新宿店のイベント最終日。

最後の最後で、
美容師用シザーケースのオーダーを頂きました。
女性の方で、講習等の仕事でお使いになるようで
最終的に選ばれたのは、こちらid.Kスペシャル。

idk500

ホームページやブログを以前から観ていらっしゃったといいます。

とても嬉しく思いますが、
すごいですよね。

ちゃんとしている。
ホームページで伊勢丹に来るという事を知って、実物を観て決める。

このスペシャルモデルはホームページではあまり、出していないはず。
ブログ画像のアップを観たのだろうか?

こういう人の手に渡っていくのは
製品も幸せですね。

これまた、オーダーで目の色を
ライトシャムレッドのクリスタルダイヤ。

またこれが、完成したら素晴らしくイイ。
この配色は一度もしていないから
世界で一点モノですよね。

それを選んで、決めていく彼女が
カッコイイかった。

決して安いものではないから
センスを感じるんですよ。

それにしても、このスペシャルケースは
作るのたいへんだったけど、
欲しい人のイメージがあったので
実現した。

目も割れないで、一発で付いたから
生命力もあるんだろうね。

さぁ、次のオーダーにとりかかろう。

LEAVE A REPLY