Blog

ブログの更新が止まっていて。。。

もどってきました。

おはようございます。

少し、遠くへいってましたが、
しっかりと仕事はしています。

やる事が多すぎて、常に一杯一杯な感じで
時間だけが、刻々と過ぎて行きます。

他にもう一人、優秀な助っ人が現れてほしいところです。

さて、今日もオーダー分をこなしていかないと
すべてが遅れて、間に合わない状態が生まれます。

時間がないないといいながら
何もする気にならない状況が続き
想いとは反する結果に現実を思います。

今週は、じぶんには無いモノを持っている方々と
飲む機会を増やしました。酒量も多くはなりましたが
それ以上に違う価値観・人生観を得ました。

今、必要なのは
そういった、年代別の価値観ということかもしれません。

といいましても
どんな方でも、その人なりに、やるべきことと言うのが
あります。

ふと、振り返ってみると
我々も、元に戻る必要もありそうです。

あれこれ、色々なチャンスがあり、
やればある程度はできるものなので、視野を広げてきました。

それこそ、「あっち、こっち、どっち?」の状態です。

もうそろそろ、
主軸に戻り達成する時期に入ります。

今まで、お世話になった方々には
感謝をしつつ還元をして、次のステージをじぶんの手で切り開きましょう。

現在のオーダー状況です。

大阪市 Y様 MEDUSAオーダーメイドシザーケース
札幌市 Y様 ダイヤモンドパイソンポーチ
札幌市 N様 フローリストケース

2013-03-09 | Posted in BlogNo Comments »