鍛えないと。

帰宅しました。

0:37

今日も一日あっという間に時間が過ぎ。

今、コーヒー飲んでいます。

何書きましょうか。。

最近色々ありすぎて
どこから手をつけていいのかわからない状態です。

昨日はとても良い会に出席致しました。
ステキな出会いもありましたし、アスパラがあんなにも美味しいとは。
驚きの連続でした。七輪でさっと火をとおしたアスパラはキラキラして輝いていました。

その七輪も黒塗りの、いかにも高級そうな七審でして
小さい網に、数本のアスパラをひき、贅沢にも、お塩でパクっと食べます。

「美味しい!こんなのはじめて」という声が多々。。

この頃は
新しい出会いを多くさせていただく機会がありまして、
楽しませていただいていますが、

結構みなさんBlogをですね、

じっくりと読まれる方が結構いらっしゃるのです。
このブログではなく、3年前から記録しているブログがもうひとつあるのですが、、

「idoさんブログ見ましたよ!けっこう時間かけて見ました。」と言われると

なんだかテレくさい感じがします。

誤字脱字があるでしょうし。
まあ、それはさておいて。

今日のお題【鍛える】です。

最近、時間がないないと言いながらも
色々鍛えようと思っていて、特にといえば身体もそうですが

腹筋、背筋、等々、

もう一度、ジム通いで身体を絞る必要があります。
走ることもそうですが、身体を鍛えて引き締める。

忙しいを理由にしたくないので、

時間スケジュールを調整しつつ
水泳でもはじめようかと思います。

手のりジンベイ_レッド

2012-08-22 | Posted in BlogNo Comments » 

関連記事