何を思うのか?

帰宅した。
現在0:42

今日は4年ぶりの再会をした。
人間的に成長していたし、魅了もあった。
会って正解だっかかなと思いもした。

ワタシは成長をしているだろうか。
周りには能力者が大勢控える。わたしには見えないモノが見える連中が多くいる。
年が若いを理由にはしたくはない。

経験不足を認めたくはない。

これから、築くことが多くありすぎて
迷うこともある。

きっと、我々の年代にはやるべき事が必ず存在するのだろう。
我々でしかできないことを淡々と実行することで自ずと見えるのだろう。

そう考えると、年齢問わず、その人にはやるべき事が存在するということ。

期待や、願望に問わず、おのずと使命が見える。

生死が隣に聳えると
それを実感できるのであろうと思う。

やはり、ワタシの場合は酔いが回ると覚醒するのかもしれない。

LEAVE A REPLY