何をデザインしてきたのか?

「何をデザインしてきたのか?」

10年、デザインしてきたのか?と問われたら
どうだろう?

誰もできない製品を生み出してきたと思う。

一人ではできないことを達成してきた。
世の中にないものを模索してデザインしてきた。

それに共感する人たちが、i.d.o製品に興味を持ち
メール、電話、FAXといった通信手段でアクセスしてきてくれた。

もうあれから10年。経過した。

10年前といえば、

まだ、パソコンの回線はADSLサービスがようやく開始されはじめたころだったかな。

ヤフーのページの表示にかかる時間が15秒以上もかかって遅かった
そんな時代。

今は、携帯からスマートフォンに様変わりして
だれでも気軽にサイトにアクセスできる環境が整っている。

凄い時代の変貌の中に、私たちはいる。

LEAVE A REPLY