Blog

久しぶりに当たったのか・・

先週末から、年度末最後のアタリに当たりました。
究極に具合が悪く、熱が上がり、悶絶の苦しみを体感しました。

今年は少し、早いんではないでしょうか。

そして、ようやく生還しました。

元気でいられるって、本当に幸せなことです。
美味しいモノも食べられて、普通でいられる事の
幸せをかみしめました^^

今年は、本当にキツかったです。
体調が戻り、
切り替えていかないといけません、が
なかなかリズムが戻らない
病み上がり状態かもしれません。

さて、こういう時は
人となるべく合わないようにしたい所です。

そして、じぶんの体調良くない時に
懸命に、仕事をこなしてくれている職人さんに
あらためて感謝です。ありがとうございます。
ほんの些細な事ですけれど、
ひとりでは何もできないなと実感します。

色々ありますけれど、
互いに切磋琢磨して技術を磨き
目指すカタチに向きあうのは、より良い結果があらわれます。

体調の善し悪しは
思考にも影響する場合があるから
気をつけます。

こんな体調が良くない状況では
何もできないと思いました。

2015-12-15 | Posted in BlogNo Comments »