Blog

貴重

1:14

こんな時間。
只今帰宅した。

今日は貴重な時間を過ごした。

どうも、わたしは考えていることが変な意味で現実になる。
無駄ってことは、あるようで無い気もする。

ただただ、怖いと思うのは
よかれわるかれ、考えて想い浮かんでいる
現実を引き寄せてしまうということだ。

なんだか、映画のシーンみたいなことをいってる。

でもこれ、本当に現実の話。

昔からそうだった。

いいも、わるいも、。

なんだか、怖いな。

だから、想うことは極力イイことのイメージを思い浮かべるようにする。
これはじぶんではなく。他人にもあてはまる。

超能力者ではなけれど、
なぜかそんな能力を秘めている。

でも、それは、だれにでもあると思う。

ようは、考え方次第で、よくもなるし、かわらないかもしれなし
よくならないままおわるかもしれない。

そんな事を考える。

じぶんの周りにいるアドバイザーは
大切だ。

一歩、一歩ではあるけれど、着実に計画は進んでいる。
間違った選択をしたのであれば、修正すればいい。

色々ありすぎて
今夜は眠れそうにない。

2013-06-16 | Posted in BlogNo Comments »