地球儀

なんだか、最近は物騒な事件が多いです。
今の世の中はどうなっているのでしょう。

インターネットがこれだけ充実された
社会ですから、観たくないものも観覧させられ
観てしまい、SNSで繋がり合ってしまう世界ですから
教育によくない世の中ですよ。

大人も、こどもも、
携帯電話やスマホなどで、ネット見放題ですからね。
見過ぎはよくないと思います。

実は、職場以外はWi-Fiに繋がりません。
ネットを繋がらず観れない環境にしています。
iPadもパソコンもネットに、あえて繋がらない環境にしています。

なれると、その暮らしでもできるようになります。

本を読んだりしています。

そして、テレビもないです。

凄くシンプル過ぎる生活環境ですね。

やり過ぎはよくないかな。

最近珈琲を飲み過ぎなので
緑茶にしています。

LEAVE A REPLY