Blog

Category
誰も答えはわからない

誰も答えはわからない

80 views
考え方の違い ひとそれぞれ。 100%未来の事誰も答えはわからない 不安を浄化する 楽しむこと 信じること 否定をエネルギーに変えて +に転じる。 信頼とは 数十年かけて築いてきたデザインと考え方 表現できる技術と 生産できる設備を持ち コントロール...Read More
大切なものやコトがなんなのか

大切なものやコトがなんなのか

48 views
札幌に戻りました。 大切なものやコトがなんなのか あらためて思うと何なのかを。 じぶんの思う事を口にだしてみよう。 現実になるから。 じぶんが大切だとおもうひとを大切にしよう。 嘘偽りなく すすもう。Read More
大阪あべのハルカス近鉄本店

大阪あべのハルカス近鉄本店

133 views
あべのハルカス近鉄本店 大阪あべのハルカス近鉄本店 秋の大北海道展に出展しています。 10月11日(水)〜10月17日(火) 10:00〜20:00 最終日17時Read More
京急百貨店横浜 最終日

京急百貨店横浜 最終日

151 views
10日間と長かった京急百貨店横浜 本日最終日 毎日、奇跡的な出会いがあった。 なんだろう不思議 偶然の機会が増えることによって 変化してく。 札幌だけでは、出会えないクリエイターや 業種の方々の話は参考になった。 来週は、大阪あべのハルカス近鉄本店 ...Read More
片づける

片づける

181 views
片づけるには、 済ませると間にあわせる 京急百貨店横浜8日目 残り2日 今朝はディスプレイを綺麗に整理しました。 カラーバランスのチェックや配置、間隔などを 整えました。 今日も丁寧な言葉で過ごしたいと思います。 このように全国の百貨店に 出店できる...Read More
懇親会から帰宅しホテルへ戻る

懇親会から帰宅しホテルへ戻る

166 views
閉店後、久しぶりに飲みに行った。 普通では出会わない人たちとの飲み会は楽しい。 ものづくりの現場での考えや 同じ年代、近い年代との話は楽しい。 業種は違うけれど、情熱は同じかな。 楽しい、宴会でした。 少しだけ、酔いましたが ほとんどといっていいほど...Read More
毎日の積み重ね

毎日の積み重ね

153 views
今日は朝5時起き ホテルのエントランスロビーで コーヒー☕️飲み 音楽を聴く♬ どんな時も楽しめるといいね。 横浜で1週間、 秋刀魚の塩焼きにハマっていまして、 朝夜、秋刀魚の塩焼き 食するだけではなく いかに、綺麗に食べられるかにチャレンジ。 箸を...Read More
5時起床 京急百貨店6日目

5時起床 京急百貨店6日目

127 views
10月4日までの横浜.京急百貨店ものこり3日となりました。 10日1日は京急百貨店21周年。 初日の力みがなくなってから、毎日リラックスして過ごせているかな。 連日の人の多さ北海道展の人気に圧倒され このような多くの人々に、作品を観ていただけることに...Read More
特注オーダーバック

特注オーダーバック

146 views
今日大切な方へ 大切なバックをお渡しすることができました。 いつも本当にありがとうございます。 偶然の出会いも大切に。 ありがとうございます。Read More